YUKIchan-fの日記

アイコンは流産のエコー

6週4日産婦人科受診

産婦人科受診は前回妊娠していた頃2022.2.4に受診したぶり。

前回2022.2.4に産婦人科受診して分娩の予約とってから心拍確認できずに流産へと至った。

 

 

今回は前回のようになりませんようにー!!

 

不安でたまりません。

 

今回は6週4日と遅めの予約にしたので心拍確認できたらいいなーと期待して診察待ち。

お腹の赤ちゃん大きくなってるかな。

 

心音聞かせてー♡

 

前回の不妊治療の病院受診から11日ぶり。

胎嚢確認後初めてなので前回より胎嚢大きくなってるエコー写真貰えるかな。

母子手帳いつになったら貰えるかな。

楽しみです。

追記

心拍確認でき6週4日で妊娠届貰えました。

 

 

 

 

前回分娩予約とってから流産したので分娩キャンセル料今日請求されるのかな。

前回流産確定の際

不妊治療の病院から産婦人科の病院へ連絡してくれるとの事でした。

初めに誓約書かかされキャンセルしたら5000円徴収されるそうです。

追記

流産による分娩キャンセルはキャンセル扱いにならないそうで請求されなかった。

みんなの生命保険アドバイザーは全国相談無料! 何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】